無印良品週間で駆け込み購入 | ゆるふわ初老のマンションライフ

ゆるふわ初老のマンションライフ

年収200万円以下で1DKの中古マンション購入した老骨シングル女性のこまごまとした生活(主にインテリア関連)日記。
ミッド・センチュリーなインテリアに囲まれて暮らしたい。

気づかない間に無印良品週間やってました。びっくり
危ない危ない。。。

今回のお買い上げの品。↓

{2AC1AFA7-A382-4166-8C7B-9BF7CCB114FE}


スプレーボトルだけというのが見当たらないので、諦めてアルカリ電解水クリーナー本体を。
柄の長い計量スプーンは工房アイザワと迷っていましたが「今でしょ」という気持ちになって。
直角靴下は1足だけファミマで買ってみたら履き心地がものすごくよかったから。


キッチンアイテム大好きっ子のわたしは計量スプーンに期待してみてます。
貝印も2セット持ってますが、力を込めて混ぜたりしてたら柄が歪んできました。

次回の無印良品週間は10月?
それまでに使い心地よかったら買い足す方向で。



iPhoneから投稿

ランキングに参加中。
押して頂けると喜びます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村