棚柱はさらネジ使ったけど、ダイソーにあったのはなべネジでした。
ここは拘泥しなくてオーケーYO!
休日の昨日、うだうだしながら作業を進める。
作業台代わりにカルテルのスツール使ってます。
8個の穴開け&ネジ締めはすぐ終わったけど、途中買い物に行ったりして、作業再開は夜に。
本を並べてみましたよ。
ブックエンドがなくて、壁際の奥の本たちが落ちてくる状態。
なので、いまは平積みしてます。
下のパルプボードボックスは正面向かせて、客用掛け布団をボックスの後ろに移動させたら、見やすく使いやすくなったように思います。
このクローゼット、中がコンパネ剥き出しなんだよねん。
削れるコストは削っている投資用orセカンドハウス向けの小さな物件だからね…。
もとは和室仕様のこのクローゼットをお金があったら3連引き戸に変えたい……。
ま、そこは置いといて。
ブックエンドを買いにダイソーに行ったのだけど、思ったようなものがなかった&単価200円だったでダイソーで買うのをあきらめ。
今日の帰りにセリアを攻めてみます。
iPhoneから投稿
ランキングに参加中。
押して頂けると喜びます。

にほんブログ村



