旅先でちょっと一杯。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

こんにちは。

皆さまお元気でございましょうか。

 

私は花粉で目が明けられないほどカイカイ状態で目薬を手放せない日々が続いております晴れ

ええ天気でポカポカ陽気が続いておりますが花粉だけはいただけへんなーにやり

 

さてさて。

こないだ、ちょっと旅行に行ってきたので忘備録。

旅行や言うてもほとんど仕事なんやけどなー

 

まずは関空の搭乗口へ行く前にプレミアムモルツを頂いて。

 

そして飛行機に乗り込み持ち込んだスーパードライで機内食をたいらげるやでww

 

機内食を食べてもちょい口寂しかったんで、これまた持ち込んだピザポテトを開封してCAさんにタイガービールもろたで(^^

気圧でパンパンになったピザポテトを開封するにはビビってしもたけど、ビール飲みたさに頑張って開けたんやでにやり

 

そうこうしてるうちにフィリピン到着。

ここで乗り継いでまたちゃう国に行くんで飛行機乗るまでフィリピンのビール、サンミゲル飲みながら時間つぶすやで。

 

飛行機を乗り継いだら🛫早速、機内食を食べるやで🍴

赤ワインと白ワインを交互に飲むんやけどさすがに赤ワインには氷入れてもろたで赤ワイン白ワイン

 

飛行機を乗り継いでついた先はインドネシアのバリ島。

せっかくバリ島についたのに海も見ずにさらに国内線を乗り継ぐんやで。

インドネシアと言えばビンタンビール🍺コレ飲みながら乗り継ぎの飛行機を待つんやで。

 

ちょっと一本では足りひん気がしてな、追加の一本。

このバリハイビール飲んだらバリ島からジャワ島に移動するで。

 

ジャワ島について一番に飲んだんがコレ。

牛乳とナツメヤシ混ぜた飲みモンやけどインドネシア人が勧めてくるだけあってメチャ美味かったで。

ビールばっかり飲んでる訳とちゃうんやで不満

 

そして晩ごはん。

ナシゴレンとかサテとか色々食べながらビンタンビールをすこーしだけ飲んだんやで。

 

次の日にはまたバリ島に戻ってね。

また昼からビンタンビールをしこたま飲むことになるのよ生ビール

 

夜にはクタビーチ沿いには行くけれど。

全く海など見ずにひたすらビンタンビール。

 

もう最終日の朝なんか仕事前の朝食のお伴にバリハイビールやもんね🍺

 

もうね、なんせインドネシア料理に合うのがやっぱりコレやね。

ビンタンビールしか勝たんと思うのよ。

 

そしてそして、帰りの飛行機。

なんでかしらんけど乗り込んだのに急に飛行機降りろと言われてしもてん。

飛行機乗ったらすぐに機内食を食べちゃろうと思ったんやけどおあずけになってもてなぁ。

ルフィさんのせいか?もうフィリピン嫌いになるわぐすん

しょうがないから空港でグリーンカレー弁当とハイネケン買おてしもたがなww

 

ほんで、降ろされた飛行機が結局キャンセルになってもて次の飛行機まで待つことになってなー。

そしたら、いきなり降ろされたヤツらに弁当配り出してん。

さっきグリーンカレー食ったトコやけどくれるもんやったら貰ろとかなアカンやんな。

もちろん、ハイネケンも追加でウシシ

 

んで、やーっと乗った飛行機でもやっぱり機内食はたいらげるのよww

もちろんCAのお姉さんに「I want to drink Beer!!」も忘れずにねラブ

 

 

 

 

そんな感じのインドネシア出張。

お仕事めっちゃ頑張ってきましたよ。

過酷な仕事の後のちょびっと一杯が至福です。

 

こんどはバカンスで来たいなー音譜