3年ぶりの夏休み。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

こんにちはー!

もうはや9月に入って1週間が過ぎましたですねぇ。

めっちゃはやーい!!

 

みんなの所は台風も過ぎちゃったコロでしょうか。

まだ連発で来そうなので注意したままでねウインク

 

 

もう夏は終わりそうなんやけど・・・

今年の夏の備忘録でもいたしましょうかね。

 

6月はミスチルのスタジアムライブ行ってみたり

ラーメン食ってみたり。。。

7月にはスケバンのコスプレしたり

コロナに罹ってみたり。。。

8月にはキャンプでBBQしたり

亀に指を噛まれてみたりしておりました。

 

9月はどんなイベントがあるんでしょうねー

 

 

そしてそして。

 

ついに! なんと!! 3年ぶりに!!!

 

海外旅行が出来ましたよ~飛行機

めっちゃ嬉しかったです~照れ

 

彩さんが小学校の夏休みに入るのを待ち構えての出発でした。

7日間で3ヵ国を巡る超ハードスケジュール。

 

え?なんで1か所でゆっくりせーへんかったんやって??

そりゃあ、海外出るのが嬉しかったからに決まってるやんww

 

 

んでは。

神戸港から関空へベイシャトルに乗って出発です船