半世紀も生きてしもぉたよ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

こんにちは。

5月に入り少し落ち着いた感のあるかっすんです。

 

前はお正月にブログしたっきりで終わってるやんなー・・・

日記がてら出来るだけ綴ろうとお正月のたびに思うけど

これがなかなかどおしてww

インスタにはラーメンの画像ばっかあげてるけどねwwwwにひひ

 

特に年度末と言う事もあってか三月と四月は忙しさのあまり

悲壮感さえ漂ってた様な気がします。

このコロナ禍でお仕事が思うようにいかずに困ってる人の事を

思うと本当にありがたいことです。

 

しかし、なんとかGWも2日間のお休みはもらえて

家族サービスに勤しむことも出来ております。

今日もこれから相方とあやさんの三人でゴルフ行ってきます。

緊急事態宣言のさなか不謹慎はよーく承知しとりますが、

密を避けて超ド田舎まで遠征して。。。

 

ただ、僕の本音を言わせてもらえるならば、

ホントーは家で映画見たりガンプラでも作ってたいんやけどなぁ。

 

 

 

しらぬ間に桜も葉桜になって初夏の面持ちやけど

まだちょっと肌寒い感じかなー

 

お正月からここまで4ヶ月間いろんなことあったでー

シンエヴァ観て満足してみたり、高速道路でクラッシュしてみたり(笑)

しかし何よりHalf Centuryの誕生日を迎えたって言うのが

自分の中では一番大きいかなー音譜

 

もう初老だと改めて自覚させられましたよ。

しかしながらまだ幼子の成長を見守らなあかんのよね。

頑張れるかなぁ。。。もう毎日、無人島や山奥の人気のないトコで

ぼっち生活する妄想ばっかしてます(笑)

 

 

Half Centuryの誕生日を迎えた今年は結婚10周年の

周年記念の年でもあるんですよねー。

結婚した当初から言っていた「10年後に再びドバイで記念日を」の

夢はどうやら今年中には叶いそうにないですね。

 

なんか僕の歳の節目ってこんな事がよく起こる。

幼児の厄の3歳の時はコレラに伝染り、

25歳の厄年には阪神淡路大震災。

42歳の本厄には東日本大震災。

そして今年。

61歳の厄では何が起こるのかそわそわしてる今日この頃。

 

 

やーなことばっか考えてないで青空の下で

お休みで凝り固まった身体を少しほぐしてきましょうかww

 

ではまたー口笛