紅葉の季節。。。のハズやんな? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

こんばんはーーー!

皆さん元気なんやろかぁ??

 

もうすっかりと秋も深まって・・・と言いたいとこやけど

まだ汗ばむ陽気の日もあるかっすん地方でございます。

北海道はめっちゃ寒いとか聞くけど想像も出来んくらい暖かい。

今までに、こんなあったかい日があったかい?って感じww

 

 

 

もう11月の最終週やねんなー

10月って何してたんやろ・・・??

秋祭りもしたしなんか濃い一ヶ月やった気がするけど

全く記憶に御座いません(笑)

 

あ、10月最後の日は彩さんと一緒にハロウィンしたな。

 

今日はランチでカキオコ食べたしなー

これが出てると言う事は冬が近づいてるハズ。

 

知ってる?カキオコって??

かっすん地方から岡山にかけて瀬戸内にある牡蠣のお好み焼き。

プラス50円で半熟目玉焼きトッピングしたったで。

 

バタバタと忙しい毎日は過ごしてるけど

季節の旬は、まあまあ押さえられてるかな。。。

もうちっと、毎日に余裕が欲しいね(^^

 

さあ、明日も頑張ろかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うー

もう隠居したいわー