二月ももう半ば。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

成人式あった?
節分とかした??
 
なんか次節の移ろいについて行かれへんわぁあせる
 
僕は今日もせかせかと事務処理をしにご出勤ww
平日の事務所じゃ気が散ってなかなかね。
効率考えたらだれもいない事務所で休日仕事する方がいいや。
 
どうせ相方も彩さんもおらへんしねー口笛
 
しかし、一週間くらい彩さんの顔見てへんなぁ。。。
平日は起きる前に出勤して、寝た後に帰ってくるし
週末は絶対に相方と彩さんはどこかへお泊りに行ってまうし。
月イチくらいかなー・・週末におるんは。
 
んまぁ、小さい子供おったらそんなもんなんかな。
みんな週末なったら友達のとこお泊りしあうんやろなー(笑)
 
 
やろなー・・・・?真顔
 
 
 
まあ、そんな感じでいつも週末ボッチやでww5
しかしいつも日曜の夜は帰って来るし、イッテQ見て
晩ご飯を食べながら久々にわが子と対面しましょうかおねがい
 
 
もうアルコールでも入らな仕事やっとれんっプンプン
って訳でこの「小枝」。アルコール分が3、1%やってーリキュール
酔っぱらってまうわーぶちゅー