9月だと言うのに。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ぼやーっとしてる間に夏休みも終わりもう九月も中旬に突入!

 

はやいやんねー

うかうかしてたらすーぐオッサンになってまう。

 

てか、もうオッサンやなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

てか、そんな夏の最後。

彩さんはヘルパンギーナに侵されて40度近い熱を

連日記録しております。

幸いにも今朝は少し熱が下がったようで一安心(^ε^)♪

 

てか、そんな夏の最後。

彩さんの熱も下がって一安心でテレビ見てたら

あの海賊戦隊が動物戦隊と夢のコラボしててカッコよさに

ちびっとウルウル来てもたで~(ノ_・。)

 

てか、そんな夏の最後。

カッコいいと言えばこの夏、ドラゴンクエスト30周年と言う事で

企画された「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」も

めっちゃよかったでーヽ(*'0'*)ツ

しょこたんは、なんやかんや言うてもヤッパかわいいww

 

ドラクエ1からの勇者が勢ぞろいした時には感動で泣けたで。

 

てか、そんな夏の最後。

オトンとオカンの古希のお祝いも盛大にしたで。

 

僕と妹弟、孫たちみーんなで揃うなんてこと無いもんで

オトンもオカンも嬉しそうやったな(^^

 

ホンマはオトンは去年なんやけどメンドくさいという理由で

今年、オカンと一緒にすることに。

70歳って。。。ってしみじみ考えるなー

 

何はともあれ、両親ともに健康でこの日を迎えられたのが

何をさておき最高にハッピーなことやと思うわv(。・ω・。)ィェィ♪

 

てか、そんな夏の最後。

いつの間にやらブログエディタが変わってて、

ちょいとうろたえてしまったわww

 

 

 

てか、そんなこと言いながらもう少し暑い日は続くんやろなー(;´Д`)

 

明日も頑張ろう。