長男爆誕。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

2016年7月1日金曜日。


かっすん家に長男をお迎えしましたよ。


ゲージに、おトイレシートに、吸水器に、ご飯の器。
彩さんの時もそうやったけど、いろいろ揃えるのは楽しいね


彩さんとも早くも仲良しで姉弟でジャレ合っておりますww




っていうか。
フレンチブルドックではないけれど、
なんとなくイギーに似ててちょいとカワイイ(≧▽≦)



家族も増えて、これからも表向きは仲良くやっていきまーす(笑)






オトンとオカンが福岡に行ってたので
リクエストした「博多通りもん」。。。

これってメチャおいしーやんなぁ