空の彼方に開く花。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


iphoneで撮ったからイマイチ迫力ないけど・・・

5月29日日曜日。。。
近所でこの夏一番の花火大会でしたよ


モチのロンで屋台もいっぱい出ています。


近所の自治体や地元企業も出店してるんで彩さんを連れて
ウロウロしてるだけでお金も払わずお腹イッパイにしてくれましたよ


日曜日のかっすん地方は結構な雨やったんやけど
彩さんもレインコートを着込んであっちこっちに参戦したで~

金魚すくいに~出目金


ボールすくいに~モンスターボール


スマートボールに~パチンコ台


土砂降りの中、ご満悦ですww



これからいろんな所で花火大会始まりますねっ
今年は彩さん連れていろんな所へ行きたいなー





さあっ
夏が始まるでーーーーーーっ

準備は出来てますかぁ