はるうらら。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なんか知らん間にね、
ポカポカ陽気な日が多くなってきましたよー

目の前の線路際にもたくさんツクシが顔を出してますつくし





そんな春の日にひっさびさにDVDとCDの予約をしようと
いつも行ってたお店へ行ったんやけどね…

いつの間にやらこんなコトになっとったで


いや・・まあ、確かに今年になって行った記憶はないけれど・・
昨年末は行ったケドそんな素振りもなかったと思うんやけどなぁ。

このメッチャあるサービス券どないしてくれんねん
CD1枚、買えるくらいはため込んでたんやで


ん~
せっかくお得意さんやったのになぁ。。。
これでまたTSUTAYA率が高くなってしまう。。。


しかしサービス券といえどお金に変わるモノ。
捨てるに捨てられへーん