微妙な空気に包まれて。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先週な、僕のお誕生日があってん。

誰も祝ってくれへんもんやから自分でプレゼント買ってきて
家族の皆さんに祝っていただきましたよ

バブル時代の代名詞きらきら
「ピンドン」こと、ドンペリニョンのロゼ

もうね、
自分のおこずかいで買うってコトにどれだけ思い切りがいったか

でも飲みたかってんなー
今回の誕生日でいよいよ40代も後半に突入いたしました。

その節目・・って感じで自分ではお祝いをしたかってんけど
結構みんな冷ややかやねんなー・・・



しかし久々の高級シャンパン。
気をよくした相方は彼女の宝物のお高級なグラスを出して来てんけどな・・・

「あやちゃんもおてつだいするー」の声と共にがっちゃーん
とエエ勢いでナギ倒してくれたで(笑)



相方はドコにも怒りや悲しみを持って行けず・・

なるわなー・・
ちょい微妙な空気に


もうこの年になるとオメデトウとも言ってもらえず
どうにも微妙な45th Anniversaryやったなぁ。。。