かっすんさんちのクリスマス。。。2015! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

12月25日金曜日。。。

皆さんそれぞれの聖なる夜を過ごされた感じで
どなた様のブログを見ても気持ちがホンワカしちゃいますねー

街はキラキラして華やかで、誰もが心なしかちょいテンション高め


そんな日。
かっすんさんちもささやかながらクリパしちゃいましたよ


まずはシャンパンで乾杯して~
相方のお料理にいつもの鶏の丸焼きからの・・ケーキ


そして今年も「おっちゃんサンタ」は大活躍です
甥、姪にうまい棒450本投げつけてやりましたよ(笑)



こんなことやりだしてもう15年位なるかなぁ・・・

毎年こうやって写真撮ってると子供たちの
成長が本当によく見えます。。。
この中にはもう大学を卒業しちゃう様な歳になった甥もいます。


いつまでこんな事するのかわからへんけど楽しんでくれるうちは
やってあげたいなぁ・・って思っちゃいます。




とりあえず・・・・
最後まで残るのは今のトコ、彩さんなんやけどね



そのうち、甥や姪が跡を継いでくれるかなー・・・ww
さあ、もういくつ寝るとお正月。

無事に年越せる様にがんばりましょー