秋の収穫祭。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

10月31日土曜日。

今年も渋谷とかエライ騒ぎになっててけど
かっすん家でもハロウィンナイトしてたんやでー

彩さんも一生懸命にお飾りを頑張りましたよ


魔人魔女のコラボレーション
なんかテンション上がるわあ


そんなを冷ややかな目で横目に見ながら
ママは一生懸命にお料理してましたよ


寒くなると食べたくなるチーズのお鍋チーズ
チーズフォンデュを囲んでカンパーイです乾杯




なかなか本格的には出来ひんけど
お家で雰囲気だけでも楽しみたいやんねー

クリスマスも楽しみやなぁ