スーパームーン。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

9月28日 月曜日。

昨夜は今年最大のスーパームーンって事で
普段は気にも留めない夜空を何度となく見上げててんな


でも、あいにくの雲の多い夜空で何度見上げても
こーんな感じでお月さんは全然顔を出してくれへん


でもすっごくお月さんが明るいのはわかるねんな。

彩さんも寝付いた頃・・・
やあっとお月さんが雲の切れ間から顔を出してくれました

見上げたら~♪スーパームーン♪


さらにズーム



これから決算期、年末と慌ただしくなって来そうな感じ。
季節感のある綺麗なモノを見てホッと一息つける余裕を持つこと、
それが今の課題かなー

毎年、秋と年度末は発狂してるもんね(笑)




今夜も夜空ノムコウを見上げながら帰ろうっと