涼を求めてひた走る。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なんと
今週末はどこへもお出掛けもお泊りもせずに
相方彩さんがウチにおったで

これはかなり珍しい(笑)




と言うことはタマの家族サービスしなきゃねー・・・
って訳で、暑い暑い街中を脱出です


姫路市内から車で1時間半ほど走ったところ。。。
原不動滝」ってトコに避暑してきましたよ


つり橋をへっぴり腰で渡ってくる相方を置いてきぼりにWW


つり橋を渡った先には
こんなにマイナスイオンをふりまいてる場所がジャ~ン


やっぱり山の水は冷たくっていい気持ち
相方彩さんピチャピチャ水遊び


しかし、パパはそんなに優しくないで。。。
どっぱーんやあっ



もう汗がひくどころか身体もチョイ冷え気味ww5
さすがスイカが冷えるだけの事はあるな~~スイカ


そしてお昼にはオトンに子供の頃に
よく連れて行ってもらったから近くのこのお店お店


播州と言えば「手延べそうめん 揖保乃糸」。。。知ってる
そんな素麺をアトラクションぽく食べさせてくれるねんにぱー

・・・何ゆうてるか解らへんやんな

各テーブルがこんな事になっててなー
そうめん流しするねん


これには彩ちんも大喜びでチャレンジやで~

相方はアマゴの塩焼きやらおでんやら
昼間っからおいしそうなモンを・・・

モチロンハンドルキーパーです



たまに遊ぶと彩さんパパへの
くっつき具合が全然違ってくるな


涼やかな場所で身体も心も胃袋もご満悦
なっていただけた感じの日曜日でした~




しかしこの夏、
もう一回ぐらい水の中へ放り投げてあげたいなぁ
笑