いつものように。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先日。
パスポートの期限が半年を切ってたので
更新しに行ったのは記憶に新しいトコロなんですが・・・

僕はそのコトを家族親しい友達に言ったくらいで
他には誰にも言ってないFBにさえあげてヘンかったんやな。

それでもどこからか
聞きつけてくるもんやな(笑)



海外接待の好きなお客さんさりげない・・・
いや、あからさまな猛アピールに
結局、根負けして行ってきちゃいましたよ

今回も微笑みの国タイランド



今回は僕も少しは楽しもうと一人ずつ別の飛行機の便を取り
ホテルも電車で移動しないといけない距離を取り
四六時中一緒は勘弁してくださいとさりげないアピール(笑)

「もうどこもかしこもいっぱいでぇ~
 一緒の飛行機やホテルは取れないみたいなんですよぉ」
「中国人の爆買いツアーでも入ってるんですかねぇ?」


・・・・見せてあげたかったわ。
薄ら笑いを隠しながら甘えた声を出す僕の姿きらきら




しかし、おかげで今回は自分時間も少しは堪能できました
それでもメシの度に呼び出されるんやけどな死ぬ…;;

ちょいと今回の旅は楽しかったんで
忘れないうちに忘備録しちゃいますねーん音符