父の日参観。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

6月20日土曜日。。。

彩さんの保育園の父親参観があるということで
仕事の合間、ちょっくらのぞいて来ましたよ


彩さんのクラスはいわゆる、あかちゃんのクラス。
顔見ると甘えて泣いちゃう子もいるということで
こっそりと参観してくださいね~っていう事やったんやけどね。


彩さん
とうちゃんの顔を見つけたら泣くどころか歌やダンスを見せつけて
チラッチラッとコチラを見ながら「ドヤ顔」の連発




おウチで披露してくれるいろんな歌やダンス
ぜーんぶここで教えていただいてるんやなーとシミジミ。。。

チン○ンびろーんとかウ○コぶっしゃーとかシ○コじょびじょばーとか
いらん言葉は全部とうちゃん発信やけどなww


保育園に登園しだして2年目の彩さん
下の子も入って来てどんな感じかなーって見てたんやけど
ウチでは見せない世話焼きお姉さんな一面も見えて意外やったり。

保育園ではもう完璧にオシメも取れてますよと
これまた意外なことを聞いたり。

生活面、集団行動などなど
もうね、も躾けられなく行き届かないことを
躾けていただいて本当に感謝の言葉しかありませんよ


一生懸命で素敵な保育士さんたちに恵まれて
彩さんはもとより僕ら保護者も本当に幸せいっぱいです


どうぞこれからもウチの「暴れん坊将軍」をよろしくお願い致します