ちいさなプリンセス。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

もう初夏を思わせる感じの日曜日

エエ天気やな~

そんな今日もひとり事務所でPCとサシでお話しておりますww





最近は帰宅も気持ち早くなってるねんな。
なんとか彩さんの起きてる時間に帰って来れたりしててねー
一緒にお風呂の中でお歌をうたったりダンスしたり
一緒に遊ぶことが多くなって喜ばしい事になっております


そんななかでも一緒にTVを見たりすることも多くなってるんやけど
あの妖怪ウオッチをも凌ぐ勢いで彩さんお気に入りの番組がコレ
ちいさなプリンセス ソフィア


いや・・・
彩さんお気に入りて言うたけど実はとうちゃんも絶賛どハマり中

この番組の主人公はソフィアって言うんやけど
このコってばお母さんが王様に見初められて再婚するねんな
で、平民から王族になってまうと言う、苦労しそうな設定やねん


でもな。
このお話の魅力はそのソフィアが困った時に
胸のペンダントがキラリと光った時に出てくる
ディズニー歴代のプリンセスやねんなー

豪華ゲストが出てきたときには「おおっ」って声出るで


オーロラ姫にシンデレラにジャスミンにアリエル。
白雪姫やラプンツェル、ムーランとかも出てきてたわー


夢のあるお話懐かしのプリンセスたち。。。
親子でどハマりできるめっちゃおもろいディズニーアニメやでっ




今夜も彩さんと一緒にちゃっぷんしてからソフィア観るのだー