ぱん!ぱん!ぱぱぱん!。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日は訳あって、ちょび~っと遠征して
年末は赤穂浪士でそして赤穂の塩でおなじみの
兵庫県は赤穂市まで行ってきたですよ



そして赤穂市に立ち寄ったら必ず寄るのがココ。
あこうぱん
http://www.akopan.com/


ここのパン屋さんはパン好きさんにはたまんないと思います

創作パンって言うんやろか~
いろんなチャレンジや工夫をされたパンが所狭しと並んでます
多いときには120~130種類くらいあるらしいで


はらぺこあおむしキティちゃんなんかのキャラパンもあるであおむし


今日、僕が買ったのは、
写真も撮らずに食べてしもた「塩こぶとチーズのパン」と
スパムとごぼうサラダのおにぎりパン


焼きカレーパン



いや~
赤穂城跡のすぐ近くやから観光のついでにでも寄ってみてほしいなぁ。
てか、この周辺は隠れた美味いモンの名店ばかり


べつに隠れてへんか(笑)




赤穂市・・・
新幹線は停まらへんけど侮られへんCityやで