イイ夫婦の日からの~~。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

11月22日土曜日。。。

チマタでは『イイ夫婦の日』なんてコト言われてるケド
何をしたらいいのかイマイチ解らへんやんな

とりあえず僕ら夫婦のイベントごとやったら
お酒を買って帰ったらええねんww


あとは相方の様な可憐なお花とねー

いい夫婦であるためにはちょっとの努力と
ちょっとの出費はいたし方ないでござるよ。



話は変わるけど。

最近、コンビニのコーヒーがめっちゃ美味しいと思わへん
缶コーヒーよりおいしくって缶コーヒーより安いもんやから
もうまったく缶コーヒー買わへんもんなぁ。。。

さあ、どれが好き


僕は僅差でセブンイレブンかなぁ・・・7&i
みんな美味しいけどみんなはっきりと味違うもんね。





さあ準備も出来たし行ってきまーす
しばらくおウチ留守にします