えっ?え?。。。? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ええぇぇぇぇ~~~

もう八月が終わる
そして九月がやってくる



もう、早すぎですがな~
まさに光陰矢の如しですな





日々忙しいのはありがたいですが・・・
自分のことはもちろん、家族のことも想いやれていない昨今。

仕事は10月いっぱいくらいまでは病んでまいそうなくらい大忙しで
その途中から秋祭り地域のイベント関係も続々入ってきます




すべては家族と会社の為と思いながら
仕事したりお付き合いしたりと思ってはいるものの、
仕事も家庭も、思うように上手いコトいかへんし思われへんな~

そんな歯車が噛み合わへんいろんな事
取り巻いてるイッコイッコ全てが結構深刻




九月の一発目のイベントは相方のお誕生日
もう何回くらい一緒にお祝いしてきたんやろー・・・
初めて一緒にお祝いしたのは神戸のハーバーランドやったな

明日も大層なことは出来ひんのやけど
ホンのちょっとでも微笑んで貰える様なコトでも考えてみようか

お小遣いナンボ残ってたかなピンク1ww




夏のピークはあっちゅう間に過ぎたけど
まだまだ残暑は残ってるざんしょ〓tyuna〓

夏の疲れなど出さぬ様に
どなた様もお身体ご自愛下さいませませーっ