Happy 3rd Anniversary。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

7月30日水曜日。。。

なんとかかんとか、
3回目結婚記念日を迎えることが出来たで~

三年前の7月30日も今年と同じく猛暑やったけど、
みなさん汗をカキカキ、心の底からお祝いしていただいたのが
メッチャ嬉しかったのを昨日の様に思い出してまうやんなぁ



そんな今年の結婚記念日

やはりと言うか、相方はそんなこと覚えてへんかった・・・ww9
去年もそんな感じやったん思い出したわガクリ

そんなコトやろうと思っとったから
先走って姫路の老舗フレンチを予約しとったんやけど
彩さんが40℃近い大熱を出してもてなー

急遽キャンセルして家メシに変更やで

ケーキとお花と泡だけ買って帰ったら相方
ホルモン野菜炒めウナ丼作ってくれとったわ


でチンチロリ~ンと乾杯乾杯


まあまあ、ゆっくりまったりとして家メシもよかったかな乾杯


これから何年、夫婦をやっていけるか解らへんけど
仕事私生活ものんびりと平穏に過ごせたらええなぁ。


てか、ウチは平穏すぎるかも知れんけどなー
もうちょっと仲良くせなアカンなキュピーン顔文字