Happy Happy 1st Birthday。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

1月4日土曜日。。。

無事に彩さん1歳の誕生日を迎えました~


これまで熱出すことも無く健康優良児で一年間を過ごしてきたんやけど
誕生日のこの日、初めて小児科に連れて行きました

そう・・昨年末からひいてたの風邪が彩さんに伝染った様子で・・

見てて可哀想なくらい咳をして咳のし過ぎ
喉が痛くなってるらしく咳するたびに辛そうな顔をしています。。。
喉が嗄れて泣き声もかすれて声になってません


それでもけなげに嬉しい楽しい顔するんですよね~

相方彩さんの誕生日と言うことで「わんわん」と「うーたん」のキャラ飯を
一生懸命作ってたんですけどそれ見たら彩さんのテンションも


そして相方と一緒に頑張ってふーーーーーって息はいてロウソク消して


めっちゃご機嫌さんになっちゃいました~


僕と相方もドンペリで乾杯しちゃったりして乾杯


エヴァケーキなんかも切っちゃったりしたんやけど・・・綾波レイ


やっぱり、しんどかったんやろうなぁ・・・
グズりだして虚ろな顔してくたーってなっちゃいました


とうちゃん・・・いらんプレゼントしてしもた。。。
ほんまにゴメンよ。

はよ元気になって、いつもの様にそこら中のモノをひっくり返して
バタバタとその辺にあるもの蹴り飛ばしながら走り回って欲しいなぁ



明日からお仕事。。。

僕も全く風邪が治ってないしは痛いし左肩は上らへんし
正月早々警察に捕まって罰金払いに行かなアカンし
なんかメチャクチャな年始やなぁ