かぼちゃのバケモンの夢を見た。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

10月27日 日曜日。。。


神戸の六甲アイランドで行われてた
六甲アイランド ハロウィンフェスティバル」をちょいと覗いて来たで~ハロウィン
朝、仕事してたもんでちょいと遅れての参加でした

相方彩さんをこのフェスティバルの仮装大会に出すべく
前日から実家の方に乗り込んでてんな

とうちゃんも張り切って30分もかけてぷーさんの歩行器をデコったげたわぷーさん
せっかくマントも作っちゃったのにぷーさん後ろ向いてしもてるけどなww


ハロウィンってだけあって大人も子供も仮装をメッチャ楽しんでたわ~




一番上にも写真あるけど彩さんも仮装したで~
そしてとうちゃんと2ショット



結局、相方は本気モードで仮装してる人たちを見て
恐れをなしたのか出場を辞退しに行ってもたんやけどな・・・・腹痛

僕は出たらよかったと思うんやけどなぁ。
赤ちゃんってだけで加点してくれそうで・・・・ねぇ


僕はまた仕事のために早く帰ったんやけど夜がまた楽しかったみたい
仮装した子供たちが「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぜ
みたいな感じで近所の家々を廻って来てたみたい




外国の方がたくさん住んでる六甲アイランドって土地柄もあるんかもしれんけど
僕らの子供の頃はこんなイベントなかったやんなぁ

なぁ40歳以上のレディース&ジェントルメン


来年はとうちゃんも本気出して彩さん相方の衣装作っちゃるかぁ