HONDA F1復帰。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ん~
この一週間程ってばめっちゃ平和やな~

仕事はこの夏のピークを迎えて徹夜だのなんだのと
大忙しやったけど、なんとかかんとか乗り切れそうで~

ホンマ平和やな~




そんな6月もまだ半ばやのに
真夏並みの猛暑になってる今日、あることに気がついてん。


HONDA CARSのCMに出てる女の子・・・
めっちゃかわええ~って思って見てたんやけどな~

今日、関東の人と仕事の打ち合わせの最中に、そのCMの話になって
なんか話が噛み合わへんな~って思っててんよ。


そしたらな、HONDA CARSのCMって
地域によって出演してる女の子が違うってことが今日判明してんで

まぁ・・・どうでもええっちゃどうでもええんやけどな



関西HONDA CARSのCMの女の子
浜口順子さん」

萌え萌えキュンっやわ~・・・って、HONDAのCMとちゃうけどな


あなたの街のHONDA CARSCMの女の子はどんな子