夏やから。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

5月26日 日曜日。。。
めっちゃ暑くって雲ひとつないイイ天気

もうはそこまで来てるのねー・・・って感じ。
って言うか、もう来てるやろ

梅雨なんてすっ飛ばしてはよ夏が来て欲しいなぁ



って、そんな日曜日なんやけど、やっぱり今日もお仕事やねん

でもこの日は相方の実家の近くでの打ち合わせということで
相方に実家で待っててもらってランチでもして帰ろうと一緒にお出かけしてん

で、滞りなく打ち合わせも済んで相方彩さん
そして残念ながらお義母さんはいらっしゃらなかったんやけど
お義父さんもお誘いしてお昼ご飯をいただきました

っていうか、お義父さんにゴチになっちゃったんやけどね



やから・・・って訳じゃないけどなんか辛いモンが食いたくなって
相方に聞いたところ、前から気になってるお店があるってコトで行ってきてんよ~


インド・ネパール・チベット料理のNEWA


相方お義父さんは「チキンカレー」食ってたけど
image.jpeg

僕は本日のおまかせカレーの「ひき肉と卵のカレー」食ったで。
image.jpeg

ナッツいっぱいのサラダも美味かったし
image.jpeg

インドのコロッケ「サモサ」もやっぱカレー味やったけど美味かった
image.jpeg

タンドリーチキンもめっちゃ美味
もう食って骨しか残ってないけど
image.jpeg


なんかこのラッシーもよく飲むラッシーとは違って美味かった気がするわ~

ただ・・横にあるゼリーチョコスプレーが乗ってる感じのやつ・・
めっちゃ騙された

甘い味やと思ってたらめっちゃ漢方薬の味がしてん
このお店・・・どうも薬膳を売りにしてるようで・・

心構えが出来てたら良かったんやけどチョコやと思って口に入れたら
漢方薬の味がしたら、そらビックリするでimage.jpeg



彩さんも、とうちゃん かあちゃん じいちゃんが食べ終わるまで
めっちゃエエ子で待っててくれたで~

お子様カレーが食えるまであとどれくらいかかるやろな~
image.jpeg


僕もひとりで高速道路のサービスエリアでご飯食べるよりも
数倍美味しく楽しくランチすることが出来てエエ日曜日やったで

いつもいつもゆっくりとする事なく帰っちゃうんでお義父さんと
お義母さんにはホンマに申し訳ないんやけどな~


末っ子の相方が嫁に来てもうすぐ2年。
夫婦仲や孫の事、いろいろ心配気になってる事あって
たくさん話ししたいコトもあると思うんやけどなぁ・・・


また時間ができたらお義父さん相方の兄姉とも一緒に酒でも飲みたいな



一緒にお昼が出来て嬉しかったしホンマに美味しかったです
ごちそうさまでしたっ