僕のメシに怒れる相方。。。ヽ(`Д´)ノ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

相方が怒ってます。

なんでかって言うとやね、
相方が里帰りしてた約一ヶ月の間にまた太ってもてなぁ
年末、頑張って落とした分がチャラになるどころかプラスされて・・・

相方プンプンやで



そ~んなの今日の朝ごは~んうれしい


カゴメトマトジューストマトとサークルK・サンクス近畿限定のパイシュ~シュークリーム

なぁ
めっちゃ健康に気ィ使ってる感じがするやろ
なんでこれで太るんか解らんむっ


そんで昼ごはんはと言うとやね。


外回りのついでに寄ったフードコート
名古屋の味!名古屋の心!名古屋の命!なごやの・・・もうええか?orange

Sugakiya』に行って~ん
昔は「寿がきや」って書いてたやんな?blue

ここのラーメンめっちゃ好きやねん!!
『特製ラーメン&サラダセット』!!


ほらほら!サラダとかつけるトコが健康に気ィつけてるやろ?red

昔は半熟たまごやのうて生たまごやったのに・・そっちのがええのに!

このラーメンってめっちゃコショウを効かせば効かすほど美味しい気がするわかたまる・・・
この色にムラのある五目ごはんも大好きやぁ。。。


このニューヨーク近代美術館にも認められたスガキヤ ラーメンフォーク!!7
ホンマに名古屋の人達って、これでラーメン食ってるん?4


でもこのフォークもモデルチェンジしてるやんな!?2
もっとフォークが端っこにあってスプーンももっと楕円やった気がするねんけど。


しかし名古屋って美味いモンばっかな感じがするなぁ
いつも通り過ぎるばっかの名古屋
近いうちに上陸して食べ歩きしたいだがや~~~~っ!!7



・・・って、なんで愛知って言わんと名古屋って言うてまうんやろ(笑)