今日の晩御飯とホッと一息。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日の晩御飯。
特製玉子入りチキンラーメンチキンラーメン
image.jpeg

晩御飯にするようなモンやないわなてれ(苦笑)
・・・って、ポテチよかマシやな顔文字

チキンラーメンカルピスと違ごて、かなり濃い目が好っきゃネン吃驚

夜遅く仕事から帰ってから、なんかしようって気になかなかならへんやんなため息
世の仕事を持つお母さんって、ほんまにエライよなぁ・・・
だってお米を研ぐのも億劫やもんヤバぞう

明日はお米食べよっとご飯



そしてそして、ディナーを堪能した後は相方のお義父さんとお義母さんが
作ってくれた柚子ジャムでホッと一息。。。
柚子茶



なぁ・・・
またやってしもてん。

また喉にポリープ作ってもて
こんど手術せなあかんようになってしもてんなぁ汗

そんな訳で声がカスれてたんやけど、この柚子ジャムもらってから
めーーーーっちゃ調子がええねんやった

声が出るどころかかなり高音域まで復活してて、
移動の車中でB'zギリギリチョップなんか歌えたりすんねんで


歌った後はまた声出ぇへん様になるんやけどなww



でも昔の人は柚子やらカリンやらが喉にええってよく食べてたやんな柚子
あながち迷信でもないことあるんやなーって身をもって体験中あははっ

このままポリープも消えてくれたらええんやけどなぁ・・・