親バカブログ。。。本日開設! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

2013年1月4日 14時52分!!

産まれました~
シワクチャなおさるさんおさる


この日は朝から相方がお腹痛いって言ってたんやけど
お腹コワした時の痛さに似てるから寝冷えかな~なんて言うとったンやけどなひゃ~・・・

ちょうど診察の日やったモンで診てもろといで~ってなもんやったんよエヘヘ
そしたら子宮が3cmほど開いてるから入院しましょ~ってそのまま入院

11時ころに余裕で病室入って


12時には腹いっぱい昼飯食って


13時くらいから頻繁にお腹痛いと言い出して14時30分頃に
分娩室から分娩台へ移動して約20分・・・

メッチャあっさりと産まれてきました赤ちゃん


2856グラムで相方似の女の子です
(相方に言わせてみれば僕に似てるらしいですが・・・)


生まれた瞬間からメチャ大声で泣きっぱなしで先生や助産師さん達から
ずっと笑らわれ続けてるんやけど、五体満足、健康体で生まれてきて
ホントにホントにほっとしていますemi

かと思うと・・産まれてすぐに話しかけたら笑ってるしきゃぁ~
上の写真でも笑ろてんねんでうひひ
なんか、新生児のくせに表情豊かすぎるやろわはは



そして、
相方から「漢字一文字」と言うお題で名前を考えたんやけど
これはずいぶん前から決まってましたえんぴつ

漢字一字って事で、頭にパッと浮かんだ漢字がこれやってん吹き出し


(あや)』

どんな時でも どんな場所にでも どんな人達にも
分け隔てなく キレイで華やかな彩(いろどり)を
その瞬間に その場所に その人々に
そっと自然に添えられるような明るく優しい女の子になりますようにという
想いと祈りを込めて名付けました。

イマドキ、よく聞く名前ではあるけれど
僕の想いにぴったりの名前やんかと自己満してますやった



いろんな想いはあるけれど
健康にスクスクと育ってくれたら、なんも言うコトなしかな~笑