年末やからという訳じゃないけど。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

毎年思うけど、お正月がやってくる・・・
なんて雰囲気がドンドンと失せていくような気がするで
お正月より外国からやってきたイベントの方がのような感じになってるし


なんでやろか

大晦日まで仕事やから
365日、24時間いつでもお店開いてるから
染之助染太郎がもう見られへんから

昭和の年末年始とはだいぶイメージ変わってきたやんなー鏡餅




そんなうちの会社も仕事納めっちゅうコトで大掃除なんかしたんやけど
僕の受け持ちは『てるお』の水槽魚


こればっかは誰にも任せられへんww5
冬場の熱帯魚の大型水槽の掃除や水換えってホンマ大変なんやで焦

ヒーターをショートさせたりお魚をヒーターで火傷させたり
水が冷たくなりすぎて仮死状態にまで追い込んでもたりしてまうねん



僕も一生懸命頑張ったんやけど・・・
やっぱり水温が下がって、『てるお』・・・仮死状態になってもた冷


冬場の水換え・・雪だるま
ホンマに気をつけてるつもりなんやけど・・・・
一夜明けた今は、もう元気になって悠々と泳いでる・・・・ひとあんしんじゅる


ゴメンよ、てるおレッドテールキャット
お詫びにまたてるおの大好きなグロいご飯あげるからねいや



次は年賀状やぁパニック