RGってパッと見てどう読む。。。? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先週の週末
九州の強行旅行の疲れもバリバリに残ってた夜

息子からTELがあってどうしても日曜日に
連れて行って欲しいところがあるとのこと・・・ハテ?


おねだりなんて珍しいなぁ・・
なんて思いながら快くOKして向かったその先は・・・・・!!!!!!!!!!
JR「大阪駅」の南口広場太陽の塔


なんとそこ!!
めっちゃ巨大な1/144 リアルグレードガンダムの箱が!
ちっちゃくが写りこんでるやろ顔文字


から見たらこんな感じn?*


横に回ると入口が・・


いったいコレはなんやって思うやんな~?
も思ったけど・・・はてな

これはな・・・
ガンプラオープンギャラリーin大阪の会場やったんやで~ハロ(黄緑)


オタッキーなイベントやろぉ?


ふと息子を見たらヲタクカメラ小僧に変身してたわカメラ


ほっといたらいつまでもおりそうやったから昼飯を餌に
会場を後にしたけど・・・確かにテンション上がったなあげ



で、大坂での昼飯言うたら、たこ焼きかお好み焼きかコレやろ??
串カツ


もちろんソースの二度漬けは禁止やでソース


もちろん、ビールとおでんも外せへん


ビール飲んでもたら、どて焼きも食いたいやんな




RGって、リアル・グレードの頭文字ガンダム
レイザーラモン・リアルゲイやと思った人はおらへんやんなggg


しかしずっと食ってばっかやなボール
でもダイエットをあきらめたことはないで!

明日ダイエット頑張ろイエイ