勇者かっすん!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


スライムにくまん があらわれた!!



かっすんの こうげき!

スライムにくまんは 1の ダメージを うけた!



スライムにくまんの こうげき!

かっすんは ひらりと よけた!

ダメージをうけない!


かっすんの こうげき!

スライムにくまんは 2の ダメージを うけた!



スライムにくまんは ようすをみている。


かっすんの こうげき!

スライムにくまんは 3の ダメージを うけた!



スライムにくまんは なかまに なりたそうに こちらをみている!


かっすんは やくそうを つかった!

HPが かいふく した!



スライムにくまんは にげだした!

しかし にげられなかった!


かっすんの こうげき!

かいしんの いちげき!!

スライムにくまんを たおした!




かっすんは レベルが あがった!


けいけんちが 1あがった!

おなかが いっぱいに なった!

ファミりーマートで 170ゴールド しはらった!

ちょっと たかいと おもった!

しょくよくが わかない いろだと おもった!

せめて スライムベス だったら・・ とおもった!


でも まあまあ おいしかった!

これはこれで おもろいから ありと しとこか!!





・・・いや、もうないかな(^^;