魅惑のバーベQナイツ。。。ドバイで遊んだ⑧ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

さっぶぅ~~棒人間・寒い

今日からいきなりさっぶいわ~雪だるま
もう降ってるトコもあるんやんな雪
日本列島ってつくづく縦長なんやな~って思うわ積せちゅ(雪)ん


・・・って、なんのこっちゃ汗




砂漠ラクダのめっちゃキレイな夕日を見て夕日
さらに砂塵の中を走ること数十分 car*ダッシュ

もう辺りは薄暗くってGPS無しではドコ走っとんか
わからんような状態でぽや~んとお月さんだけ
これがまた神秘的キラキラな感じで出とったんよな~雲月

なーんてこと言うてるうちに
メインの会場に到着~~~サーカス





もう着いた瞬間からめっちゃお腹が空いとってんけど
ココはあちらも商売せなアカンねんなードル


って訳で、ラクダ乗ったりラクダ


ボディペイントしてくれたり~


と戯れたりしてるトコなんか写真撮られてねー三脚


後で写真データをこーんなUSBメモリに入れて売ってくれるの・・・

やっぱ旅の思い出にコレは買いやと思うんやんかあ・・ チラ
ほらほら、アラビアン・アドベンチャーのロゴも入ってるしぃ絵筆

1万円するけど 冷



買うって言うた時・・
明らか相方ちゃんwハート☆の顔に不満の色が見えたよねぇ・・にゃ

確かに・・後で冷静に考えたら・・ちょっと高い・・・かな?? びっくり

でもラクダ乗るのもと遊ぶのもみーんな無料やし
アトラクション料金やと思ったら安いもん・・・・・・・・・・・かぁ?



まあまあ、そんな事は気にするなと、お食事タイム!
名前もわからへんモノ焦るがたっくさん並んでたよ!!


あ、ケバブだけは解った肉


コレも全部ビュッフェ形式で食べ放題呑み放題やねんな~お食事
ここぞとばかりにワインバーでたらふくワイン飲んだでえっだっしゅ
ビールもたらふく呑んだったケド イヒヒ顔いしし




ほんわーかほろ酔い気分でお酒も食事もサイコーやし
相方もかわいいしぃwハート☆ってなっとったらてへ


ドコからともなく流れてきた妖艶な音楽と共に
めっちゃセクシーなおねいさんがナイスバディ登場!!



そう!ベリーダンスショーが始まってん∑!!



いやぁ・・ホンマに見惚れるわぁ・・・



相方wハート☆もめっちゃ見惚れてもてダンスの激しさセクシーさに

そして何より綺麗さため息漏れてたんちゃうんかなぁため息



僕の目前にはこんな頭があって別な意味ため息出たけどガクリ




砂漠のど真ん中やって言うのを忘れさせるような
すっごい楽しいヒトトキやったなーきらきら

このツアーは絶対に体験しとくべきやわーって相方とも
意見一致して興奮と感動しまくりやったで~~~顔

またドバイに来る事あったら(また絶対来るケド)もう一度、
絶対にこのオプショナルツアーは申し込む思うわうっとり



・・・・・・!
そんな素敵なツアーやってんけどひとつ疑問が・・・


砂漠のど真ん中めっちゃキレイなトイレがあるねん男女



それもめっちゃキレイ水洗トイレやねん!






ドコに流れていくのーん??