ぱーんぷきーんっ!!。。。by かんぺーちゃん | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨日はなーんかねむちゅんから相方寄り道せんと
はよ帰ってってなーってメッチャしつこく言うと思たら
昨日は10月31日・・・

そう・・昨日は ハテ


ハロウィーン』 ハロウィン


やったんやなぁ~魔法使いゴーストコウモリ1カボチャ


に帰ったらこんなコトなっとった 紙吹雪



んもう・・相方ったら、めーっちゃかわいいんやからぁwハート☆


お料理フライパン義母に教えて貰いながらも

一生懸命頑張ってくれてるで~ 顔



美味しいお酒も用意してくれてたし~シャンパン


はっぴーはろうぃーん!!

って、乾杯乾杯したけどなんか掛け声が違うような気が・・・?


まあ、たのしいからいっかsei


しっかし、いつの間にこんなモン揃えたんやろ??

かぼちゃ箸置きがツボに入ってろてもた~かぼちゃ*


どこからてきたか解らんかぼちゃたち~ びっくりえっ!?




まーた来年も、素敵にtreaクラッカー** してくれて

かわいらしーいtrick アクマ しておくれ~~~うっとり



って、なに言うてんねやろ汗

恥ずかしーわっ恥