そして退院へ。。。から二ヶ月!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いや~・・・

久々にブログ書こうとしたら書き方忘れてるわぁ・・・・
ビックリしてもた汗


あってお休みしてるブログ
まだ再開した!って訳じゃないけど思ってることや
感じてる事、現状を箇条書きに書いてみるわなー。
この二ヶ月間、色んな事故、事件、災害があってそこにも
色々と想いを馳せるトコはいっぱいあるんやけど、
なんというか僕個人のまとめ的なね。


手術をして退院してから二ヶ月たつけど、
まーだ声カスレてんねんなぁ・・・
喋ってるとすぐに声が嗄れて声が出んくなってまうしあ゛~
まあ、別にに関る事とかでは全然ないんやけど、なーんか
息苦しいしね。

退院してすぐに整形外科咽喉科と平行して
行くようになってたんやけどこっちはほぼ完治して5月6日に
とりあえず通院は終わってんakn
股関節がめっちゃ痛くなって歩けん様になっててんよー泣
今度行った時に松葉杖も返すねーんフラフラ


相方とのwハート☆結婚準備wハート☆も着々と進行中・・・と思いきや、
まーだほとんどなんも出来てないんよねーきゃーキャー

僕が今やらなアカンのは、招待客人のリストアップに席次表テーブル
披露宴結婚料理sei引き出物プレゼントもやなぁpukapuka*
衣装合わせ袴BGM音符の選別にビデオ演出シネマの作成。
あ、新婚旅行ガイド先も決めなきゃならんのよねぇ焦

なんやかんや言いながら、もう80日を切ってるわ焦

でもエンゲージリングマリッジリングを決めて
親同士の顔合わせというかご挨拶というか・・みたいなも済んで、
いよいよやなあってにもなってきた。

様ながする・・・カモエヘ


・・・

お仕事も忙しく順調やし
相方と息子が初めて一緒に食事をしてくれてお互いに
いい印象を持って仲良くなってくれたのもすっごく嬉しかったし

今週は京セラドームへミスチル行くし
『てるお』も『ハムのり』も元気やし
ウチの家族も相方の家族もみんな健康で元気やし

ホンマに平和空気が漂いまくってる感じやわ~クローバー


またこんなグダグダ日記でもタマには書いとかなアカンなーえんぴつ
やっぱ青春1ページは残しとかんとって思うメモ


こんな二ヶ月もほったらかしのブログをホンマ飽きず
いつも×②ペタくれたり訪問してくれて
本当にどうもありがとうやで~キラキラ