Mr.Childrenはお好きですか。。。? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


こんなこと知ってる人がいるかどうかはわからんのやけども、

僕めっちゃミスチル好きやねんね好

そんな僕が昨年アメブロ初めて、なにげ~に皆さんのブログ見てたらメチャコレ欲しい!って即、思ったものがあるねん。

それがコレ・・
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事


キラキラミスチルミニフィグキラキラ

ほらぁキラキラ桜井さんなんて目の下のホクロまでちゃあんと再現されてて。。。
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

みんな揃うとこんなエソラな事まで出来ちゃうというSUPERMARKET FANTASY
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

んで、さらに違う衣装でap bankな感じも沿志奏逢
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

去年の興奮よみがえるわー↑
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

コレ初めて見たときはめっちゃテンションあがってもたアゲ

ミスチル大好きアメブロ先輩の皆さんは知ってる方多いかも知れんけどこれ、さくれつさんって方が作ってるんやね。
んで、LEGOのサイトで投票して1000票集ったら商品化されるという・・
僕もすでに去年投票してもうた照れ


ほんまめっちゃ応援したい驚きすぎ
って言うか、めちゃ欲しい
驚きすぎ

ケド、応援したい気持ち・・わかる人とわからん人おるわなぁ・・人それぞれ十人十色やもん。。。


ちなみに↓コレさくれつさんのブログねニッコリ
http://ameblo.jp/sakuretune/

興味ある人は見たげてbikkuri☆☆
んで電球欲しいって思った人はさくれつさんのブログからLEGOサイトにいけるからで投票したげて~おんぷ

商品化されたらいいなぁ。。。

って感じ音譜