お別れ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今朝、大事な大事な家族が亡くなってもた。。。

ハムみ」ちゃんって名前のサファイアブルーのドワーフハムスターなんやけどね。昨日まではちょろちょろと顔出したりしてたんだけど今朝は出てこなくって。。。
おかしいなぁ…って思って覗いてみたらもう冷たくなってて。

正直、寂しいです

こいつには、一人で生活しだしてからは、すごく癒されたり和ませてもらったので、ホント感謝の気持ちで一杯やったんやけど、寂しい亡くならせ方をしたなぁってちょっと辛くなって発見した時は、申し訳なさで泣けてしもてねー。

もう一匹、「ハムのり」って男の子が残ってるんやけど、「ハムみ」がいなくなってからおかしいんよね。
今までヒトを噛んだ事なんて無かったのに、たまたま遊びに来てた相方の指を噛み、そんな馬鹿な~と僕も手を出したら僕もかまれて・・なんかわかってんのかな。

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

こっち向いてるのが「ハムみ」やねんけどね。


ほんと感謝の気持ちで送ってあげたいと思います。
ホンマにホンマに「ありがとう」安らかに休んでや。

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事