こんばんは

今日は暖かい1日でしたねおねがい

9日に

ケシンプタ9回目注入しましたウインク

少し時間が経ってしまったけど

お許しくださいませニヤリ


相変わらず翌朝少し頭痛あるくらいでおねがい

副反応も軽く有難いお注射です

いつも脚に打つんだけど脚の部位でも

少し股関節に近くに打ってみたら

痛みが少しマシな気がしたよニヤリ

痛みで比べるとアボネックスの方が

痛くなかったけど毎週だから

もう嫌だわてへぺろ


歩きにくさは

体調と共に月末になると調子悪い泣

何故なのかホント謎‼️

それでも良い日もあるから

ケシンプタ信じて続行して行くよニヤニヤ


9日は神内の診察もあったんだけど

メーゼントは見送りって事で

主治医と話して

最近私は足の力も弱いが手先の力も

弱ってきたみたいで指先に力が入らず

先生と力比べしたけど少し弱い程度と

言われてしまいましたわニヒヒ


スーパーに行ってカート🛒押して歩くと

左足が上がって無いと思うんだけど

主人が見るには上がってるらしい

なんかよくわからない症状ですわちゅー