昨夜から凄い風ですねニコニコ


金曜日は神経内科の診察と血液検査

MRI撮影とケシンプタ7回目

色々盛り沢山な1日でした


リハビリに通っていてもなかなか

歩きやすくならないし

思い切ってケシンプタ導入したばかり

だけど主治医に

歩きやすくなりた〜い

タイサブリは歩きやすくなる

みたいですよね!


って言ってみたよそしたら


以前にも言ったけど

再発、病変なくても進行してる

みたいだから二次進行型と

考えられるから

メーゼントを薦めるよ‼️


って言われちゃいましたショボーン

二次進行型って認めたくないけど

だんだん自分もそうかも・・

そうなんだと思いあたる節

アリアリ🐜だわ


とりあえず

メーゼント様の説明を軽く

聞いて今回はケシンプタで様子見て

今回2ヶ月分ケシンプタ頂き歩行が

変わらず歩きにくかったら

メーゼント様に変薬の可能性

出てきました。びっくり


アボネックスで病変も変わらず

再発もせずに来たので

かなりショックだったわ

今回もMRI新しい病変も無く

せっかくケシンプタに慣れて来たのに

残念笑い泣き


ケシンプタは血液検査も大丈夫だし

副反応もほぼ無いし後2ヶ月で

身体に染み渡り歩行が少しでも

楽になると良いんだけどナおねがい

せっかくケシンプタの2024年帖

貰ったばかりなのにナ笑い泣き