パルス入院しておいて

なんと左腕を骨折してしまい

26日に骨折治療の為手術する

情けないつばめです笑い泣き


まず

ブログを放置してあった間のお話を少し

しますね口笛


丁度1年前くらいに

左大腿骨骨折骨折していしまい

今入院してる病院に1ヶ月半ほど

手術とリハビリの為

入院してましたえー


なぜ左大腿骨骨折骨折してしまったんだろ

転倒の仕方もヘンテコリンやし

自分で転けておきながら

不思議な世界だったプンプン

自分でもあまり理解出来てなかった

それが今回入院して骨折して

そうだったのかショボーン

今までの事が色々辻褄が

あうし理解できた。


もったいつけたけど

この骨折で主治医から

2時進行型なんじゃないかなぁ

って言われてしまった。

MRIを撮っても大きな病変が出てる

訳では無いし何が変って言うと

言葉が上手く話せない

呂律が回らない

少しずつだけど地味に悪化してるみたいガーン