内なる循環を外に出すことで得られる恵み。

 

この2枚を見て真っ先に思い浮かんだのが

俺達は血液だ 滞り無く流れろ 酸素を回せ "脳"が 正常に働くために

という、バレーボール漫画「ハイキュー!!」の黒尾鉄朗のセリフ。

あと、fineの指示がないこういう譜面。

___|_____:||___|___|___|___:||D.C.

 

なんだかんだで私が年単位でゆるゆると継続していることといえば、ピアノ、外国語学習(スペイン語、ポルトガル語)。あと割とハードに続けているのが2カ所でのブログ更新。それから日々のタロット読みもか。

 

私の希望としては、これらが個々に実るんじゃなくて、ミックスさせた1つのもので実が生ればいいなと思っている。まあ、それぞれが影響し合っているのは間違いないからどれか1つでも芽が出ればその想いは叶うということになるか。

 

考えてみればこれって4声フーガみたいだ。1つのテーマを複数人で適宜のタイミングに奏でて1つの曲を構成する、的な。私がポリフォニーを演奏するのにハマったのも実はこういう性質が関係しているのかもしれない。

月射手座の反転星座は双子、かつディスポジターが水星でループしているというのも無関係ではなさそうではある。

 

金貨の6が逆位置で出たことで金貨の8の右下が手に繋がって見えるのが面白いなと思った。

 

金貨の8…乙女座/太陽 → 水星

金貨の6…牡牛座/月 → 太陽