皆さま、こんばんは⭐

いいね、コメントありがとうございます🙇

 

励まされていますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします🙇

 

今日は、TC療法1クール、5日目プンプン

 

下半身が関節痛、しびれてますえーん

今日は1日ベットでゴロゴロしてましたふとん1ふとん3

 

便秘こ方は、コーラックと酸化マグネシウムが効いたのか、とりあえず解消されましたニコニコ

でもちょっとゆるくなってしまいました泣

クスリに頼らず、ブロ友さん飛び出すハートがコメントでアドバイスしてくださったので、やってみようと思います(言葉がおかしくてすみません)飛び出すハート

 

副作用の下痢が今度は始まったのか・・・笑い泣き

不安が続きますか、早く副作用のピークが過ぎるのを耐えるしかないです(T_T)

 

皆さま、最後まで読んで下さってありがとうございます🙇

これからもよろしくお願いしますです笑い泣き