6月の某日は父母の結婚記念日がだった。


去年はレストランでお祝いをしていたけど、

今は外に気軽に出歩くことも難しくなってしまった父。



せっかくの記念日なので、ということで

高級介護食を母が探してきて注文していた。

「口福膳」

板前さんが作る本格嚥下食らしい。


フードプロセッサーも記念日だからって購入していたし、

2人とも記念日を大事にしてるのだ🩷


どこであろうと一緒に揃って食事ができるっていうことは素敵なことよね照れ





ちなみに味は、料亭の味でどれも美味しい、って完食したみたい。

(お菓子は難しかったか?)


ちょっとお高めだけど、

特別な日に美味しいものを食べさせてあげたいっていうときにおすすめできるお膳。✨