もう あれから2週間なんて
早いーーーチーン



まだまだ
頭の中が氷室さんです照れ




ライブって、やっぱり最高!

ラストの日 最後はB・BLUEだったそうですね。
私のなかではSUMMER GAMEが忘れられない曲になりました。




んー、23日も行きたかった!!(iДi)







撮影禁止なのに撮ってごめんなさい!!




席はアリーナ13列の中央付近でした!
炎が熱い!花火バァーン!!




銀テーーープ!!!!



近頃のは銀テープに文字が書いてあるんですねキラキラ
銀テープいただくの
中学生のときのV6以来!笑





公式FBに載っていたこちらに
(お借りしました)

拡大すると夫が写ってる(と思われる)
私はその隣にいるんだけど確認できず。笑い泣き
(夫らしき右側のリストバンド着けた腕が私だと思うことにした)







25ゲートにうしろ髪ひかれる夫。
(相当しんみり)






またいつか会えると
信じて待ってます!