4月から職場で体制が変わり

私もカフェ担当から事務担当に。


忙しすぎる、体が疲れた~等と言っているうちにもう5月!

早すぎる不安


新しい上司は少し年上の女性ですが

頭の回転が速く決断力もあり

刺激になっていますひらめき


そんな中、

我が家のキジトラ猫の様子がおかしい。

吐くのはよくあるけれど、なんだかくちゃくちゃしていて元気がない。


病院で看てもらったら

犬歯がグラグラしているとの事ですが

体の他の部分は緊急を要するような事態ではなかったです。


とりあえず原因がわかったので

あとはお医者さんと相談して治療しています。


薬が効いたのか食欲も出てきて

一安心。


高齢の猫が二匹なので

常に病院、心配がつきものですが

一日でも一緒にいられるように。


4月は断捨離も進んで

少しの空間が出来たので心もお部屋もその分の風通しが良くなりましたニコニコ


仕事で履きまくったパンツは買い替えて、

角がボロボロになってきたトートバッグも処分。すっきりしましたニコニコ

パンツもバッグも2年くらいほぼ毎日使ったかな。


ゴールデンウィークはずっと仕事だけれど、お弁当と水筒持参で行ってきます!