潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨


 詳しくはPROFILEをご覧下さい。



こんにちは~

ヒーラーmasamiです✨



満席になりましたおねがい

また企画しますので、ご興味ある方は

お問い合わせくださいね気づき

本当にありがとうございます✨


今日はお誘いです気づき



インナーチャイルドを

みんなで癒しませんか⁉️




というのも

瞑想会を開くのが夢だったんです🧘‍♂️




セッションをさせて頂いている中で


自分の声を自分で何となくでも感じられたら



日常的に

内観したり

自分と向き合うことの敷居が


下がるんじゃないか❓と思っていてニコニコ




それなら‼️



瞑想会とインナーチャイルドの癒しを

同時にできたら楽しそうデレデレ



ってことから企画しました気づき気づき








日常で

家事や育児、仕事など


やらければいけないことに追われていると



なかなか自分の時間を確保することが

難しい方も多いかと思います💦




瞑想する時間は


普段、忙しなく動いてる頭も体も

休ませることができるし



自分と繋がり


今の感覚に戻れる時間





まずは呼吸に意識を向けることで


頭のおしゃべりがお休みしてくれるから



潜在意識に繋がりやすくなるよ歩く




私たちが抱えてきた感情やトラウマが

ココ(潜在意識)に溜まっていることが多くて



あなた自身が

あなたの心に問いかけることで



インナーチャイルドが

めちゃくちゃ喜び


今感じている心のモヤモヤがラクになる

こともありますうさぎのぬいぐるみ




瞑想中やインナーチャイルドと繋がる際は


masamiが誘導していくので


私大丈夫かな……?不安💦



というあなたも大歓迎ですラブ気づき気づき





一緒に時間を共有して

心の声を聞きながら

自分を癒す空間を作れればいいなぁと

思っています歩く





どんな内容になるかな❓


当日ガイドさんたちに

サポートしてもらいます気づき




さらにインナーチャイルドと繋がった後は


大天使さんと一緒に

ヒーリングを流しながら

進めていくので



安心して過ごしてくださいねウインク





日程



2024年10月18日  13:30から

60分前後



オススメな方



瞑想が好き

天使が好き

インナーチャイルドって言葉が気になる

自分と繋がりたい

心の声を聞いてみたい

癒されたい

もっと自分を褒めてあげたい






募集内容


無料


3名様

残席1名様


zoomでお顔出しが出来る方


お1人の環境で参加できる方





今回は少人数で

こじんまりやっていきたいなぁと

思っているので



募集人数が少ないです🙇‍♀️





ではでは

お気軽にLINEからご連絡くださいねラブ




初めまして❤️の方も大歓迎デレデレ


ピンときたらタイミングですよ気づき





今日もありがとうございました🙏









不定期ですが

一斉ヒーリングや

カードリーディングもお送りしてます気づき


LINE登録はこちら❤️ 友だち追加






星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック





🔥不動明王浄化の炎のヒーリング🔥

一部ご感想







関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

清め塩