潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。




こんにちは~masamiです☺️



昨日LITAoracleさんのイベントに
行ってきました✨



普段YouTubeで活動されている方なんだけど

本当に本当に素敵な方で
オーラが凄くて
優しくてパワーがあって

圧倒されました。。。❤️



席が近い方ともお話できて
やっぱりどこか似た部分があるんですね💕︎



プログラムの中に
じゃんけん大会があり参加したのですが、、

勝ち残りました😭




初めての経験だったんだけど
「次はグーだよ。次はパーね。」という具合に
手が勝手に動いてたんです。


ガイドさんたちが全力で応援してくれてるのを
身に染みて感じて
嬉しすぎて込み上げてくるものがありました😭




景品を頂けたことも嬉しかったし

勝ち残っていく私に
周りの方が
「頑張れ!頑張れ!」
って応援してくださったり

席の遠い方からも
「おめでとうございます!こういうものは本当に必要な方が受け取ることになってるんですね!!」

参加された方たちの
温かさにも感無量で。。。えーん



LITAさんという愛の人に集まる人たちもまた
愛の人だなぁ。。。💕


引き合わせてくれたガイドさんたちや
LITAさん、参加された方たち全員に感謝で
溢れた1日でした❤️





私たちって本当に守護の存在に
守られ
愛され

心底応援してもらってる💫


確かに目には見えないかもしれないけど

私たちに
あらゆる手段を使い
メッセージを送り

必要な試練を与えてくれて

最前最高な道へ進むよう後押し
してくれてる。



私はさ
行き詰まったり落ち込むと
結構な割合で

「なんなんだよ!マジでふざけんな!」
「うっぜーーーもうやんない。」
とかさ八つ当たりするのよね。笑


試練を与えれば
こんな風にイラつきまくる私のことも
全て分かった上で

試練をくれてるんだよねぇ。。。涙


いつもありがとう❤️
口が悪くてごめんなさい❤️


あなたにも
あなたを大切に思う大好きで仕方ない
ガイドさんたちがそばにいるからね照れ



全幅の信頼をおき
進んでいこうね気づき



まとまりのないブログになっちゃった。笑
最後まで読んで頂き
ありがとうございます❤️










LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し