潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。



こんにちは~masamiです✨




私、自分はやらないんだけど

トレランの番組を見るのが大好きで


ハワイで開催された『HURT 100』

という大会をBSで観てたのね💕︎




そこのエイド(休憩所)にいるボランティアさんの

温かさといったら素晴らしくてねおねがい




立ち上がることができなくなった選手には

怪我や絶対的なストップではない限り


「君ならやれる」

「また、ココに戻ってこい」


と言ってハグをして


「この人をもう一度皆で送り出すぞ!」


ボランティアさんたちも一丸となって

大きな大きな拍手で送り出すの。




あぁ、、これが愛だよなぁって。




大会の名が

『Hurt』という意味に激しく納得する

愛に溢れた空間だった。




人はどうしても疲れて落ち込んで

動けなくなった時


頑張ったね

よくここまで来たねと励まされ


愛で満たされた時

「また頑張ろう」

という気力がわいてくる。



その励まされた選手たちは

エイドを出る頃には

笑顔になり

疲れた体を奮い立たせ


また競技へ戻っていったの。





次にそのエイドに来た時には



「来たぞ!よく戻ってきたな!!!」

拍手とスタッフの笑顔に出迎えられ
健闘を心から祝福されていた。



自分のチャレンジのため
大切な誰かのため

選手一人一人の想いをみんなで共有し

他の人のことを自分のことのように
喜び、健闘をたたえ

全力で応援している姿をみてさ

こんな大きな愛で
包んであげられる世界になったら
どれだけ平和なんだろう?って。


心から感動した。



選手、ボランティアさんたちの
根底にあるのは

その大会への深い感謝と愛情だった。



みんなが愛で繋がり
1つになっていたの。


きっとこれが
ワンネス
5次元の世界。



私たちの根底にあるのは
愛と感謝。



だけどそんなこと見えなくなっちゃう時もある。




だからこそ
自分を愛で満たして満たしまくる
ことが最優先気づき




その溢れたエネルギーで
誰かのことを
あなたも
私も癒していけたらいいよね(*´ω`*)



今週は大好きな人に会いにいきます❤️
うん、考えるだけで最高!



充電しまくる週末にしたいと思います🌸
良い1日をお過ごしくださいね✨



今日もありがとうございます🙏








LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し