潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。



こんにちは~masamiです💫




ちょっと久々になっちゃいました笑い泣き




先日お友達と箱根神社と九頭龍神社へ

行ってきましたよ~❤️




めちゃくちゃ楽しかった。。。❤️




ゆっくりしてたら時間がおしてたので

元宮へは次回へ持ち越し💡




着いたのがちょっと早めだったからか

結構涼しかった~☘️






箱根神社では茅の輪くぐりも

してきましたよ~♾️







お隣には九頭龍神社 新宮✨



こちらは清々しい空気💕






上を見上げると、、、





カッコイイね〰️最高ラブ





こちらの水汲みができるところで

スモーキークォーツを浄化させて頂きました✨







蘇我神社も空気が綺麗で澄んでて

清々しかったなぁ。







段々、人も増えてきてお腹がすいたので

ランチへ😋🍴💕



お友達が調べて教えてくれたお店🤲


これがまためちゃくちゃ美味しかった~❤️

染み染みのお豆腐とキノコ汁の美味しさよ。。



コレ食べに箱根来たいくらい❤️




2人で近況報告をしながら

"わぁ~また気付きがあった~💕

そうか!

私のこの気持ちは

被害者意識からだったか~あちゃー

またやってたぁ~💦"


なんて私も思わずポロポロ涙が出てきたり

たっっくさんの気付きをもらえた❤️




箱根神社で


"心を解放し心をオープンに"


という言葉が浮かんでいて


その言葉がお友達との会話で伏線回収できた。





あら!こんな時間!

九頭龍神社 本宮へ🚗³₃




写真撮ってなかったけど

九頭龍の森入口までの道も素敵でしたよ~!



セラピーロードというらしい飛び出すハート




受付を抜けると

芝生と大木が並んだ気持ちがいい場所☘️


こちらも写真撮り忘れた‼️笑




白龍神社へご挨拶⛩




優しいよ〰️ずっと滞在したいくらい照れ

めちゃくちゃみられてる感じもしたけどグラサン






九頭龍神社 本宮へ向かいました💪







気持ちのいい道を

喋りながら歩いていくと

もう着いた‼️






とっても静かで厳かで

凛とした空間。





周りの苔むした道も

立派な大木と共に見える鳥居も

雰囲気がとっても好きでした✨







不思議と九頭龍の森を歩いてると

思考が止まり

ただここに自分がいるという感覚。


なんだろう?

無になってることに驚いた😳




最後は芝生で瞑想✨

アーシングをしてたら

帰りは足が軽い軽いラブ



あ、小動物の💩が落ちてるから

こちらでアーシングしたい方は足元だけ

気をつけてね笑い泣き






帰り道に見えたキラキラの湖面✨




迎え入れて下さり

ありがとうございました❤️



1人で出かけるのも楽しいし

お友達と出かけるのも大好き🌸


という休日を楽しみました~✨




次はどこにいこうかな?




機会があれば行かれてみてくださいね💡





今日もありがとうございます🙏








LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し